♪happy’s happy time

楽しい思い出写真の保管庫

3度目の薬師寺

2013年05月19日 | 音楽・ライブ・他
2010年9月20日
またもや奈良の薬師寺でのライブ♪

実はこの前の年(2009年)にも行きました
なので3度目

出発前に
ストウブ料理のお店でまずは腹ごしらえ


前菜のサラダ


カットピザはいくらでもお代わり自由


メインの煮込み料理 ストウブ鍋って高いんですよね~(@_@;)




そして近鉄電車に乗って奈良薬師寺へGo♪


本堂のご本尊の前に組まれたセット
 


お寺の雰囲気と調和して
ホールやライブハウスとはまた全く違った趣で素敵です♪


ライトアップされた東塔



東塔はこの後11月から約10年間の予定で解体修理に入り
今はまだその最中
この時がとりあえずの見納めになりました







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のバラ園 | トップ | 2010誕生日 »
最新の画像もっと見る

音楽・ライブ・他」カテゴリの最新記事