♪happy’s happy time

楽しい思い出写真の保管庫

長崎 ①

2015年04月10日 | お出かけ・旅行
4月7日
娘と2人、初めての母娘旅行
2泊3日のツアーで長崎に行きました

新幹線でお弁当を食べながら小倉まで





そこからはバスで
最初に訪れたのは福岡の柳川
舟で水郷巡りをしました












小さい橋の下をくぐり抜けます































頭が当たりそうな低い橋の下をいくつかくぐり抜け
風情のある街並みを30分ほどの舟下り

柳川藩主立花亭と別邸『御花』




『さげもん』というお雛祭りの吊るし飾り



長崎のホテルに到着


次のお楽しみはこの窓から見える夜景


対岸の港には豪華客船が停泊
ものすごい大きな船です


夕食










食事を終えて部屋に戻る頃には
窓の外は・・・・・











写真では全景が伝わらないのが残念ですが
とても綺麗な夜景でした









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日のランチ | トップ | 長崎 ② »
最新の画像もっと見る

お出かけ・旅行」カテゴリの最新記事