♪happy’s happy time

楽しい思い出写真の保管庫

また戻って2012年春

2013年05月26日 | 綺麗なもの
2012年5月1日
うちから車で15分ほどの大きな公園の中にある
植物園に行きました

  

  

  




バラにはちょっと早すぎて残念でした
ほとんどがまだ固いつぼみ

チラホラと咲いてたのだけ拾って撮りました





  








見頃はボタンでした
ボタンにもいろんな色と形があるんですね

  





  




池にはこんなのもいました







綺麗なチョウチョ わかるかしら?



その他の花・花壇






























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルタイムで(2013.... | トップ | ダメ虎 »
最新の画像もっと見る

綺麗なもの」カテゴリの最新記事