♪happy’s happy time

楽しい思い出写真の保管庫

東京タワー

2013年05月18日 | お出かけ・旅行
同じく2007年 夏
東京に行きました

東京へはそれまで何度も行ったけど
1度も訪ねた事がなかった東京タワー


遠くからは見えてても
この眺めはその場に行かねば見れません



東京タワーのつま先(笑)


ルックダウンウィンドウ


怖がりの私は
足がすくんでなかなか乗れませんでした(>_<)



オマケ 近くの東京ミッドタウン


せっかくここまで来たんだからと
ちょこっと入って
お手洗いだけ(^^;


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年 母の日 | トップ | 2007年誕生日 »
最新の画像もっと見る

お出かけ・旅行」カテゴリの最新記事