♪happy’s happy time

楽しい思い出写真の保管庫

最後のランチ

2020年02月13日 | 美味しいもの
実家の近所の
知る人ぞ知る老舗の名店
小さな隠れ家的レストラン

ちょっとお高いのでそうそう何度もは行けなかったけど
成人のお祝い
嫁ぐ前の日
家族で食事に連れて行ってもらったり
友達とちょっと特別な食事会をしたり

そんな思い出もあるお店が
とうとう閉店されると聞いて
もうずいぶん長く行ったことなかったんだけど
最後のランチに行って来ました

お願いして、通常のランチコースとは違う
絶対食べたかった、このお店の名物ともいえるお料理を含めた
特別なコースにしていただきました


お願いしたメニューその①お肉のたたき
生まれて初めてお肉のたたきを食べたのはここのお店でした
柔らかくてものすごく美味しいのです! (4人分)

お願いしたメニューその②山芋グラタン(4人分)
ここのお店のオリジナルで超人気メニュー
山芋のグラタンというメニューは他のお店でも見かけるけど
ここのはもう全然違うのです!
もうこれが食べられないと思うと本当に残念(T_T)





本当に本当に美味しかったです!
閉店と聞いたお客さんが続々で
お店はもう昼も夜も予約でいっぱいだそうです

最後に行けて本当に良かった

ごちそうさまでした













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァイオリンのコンサート♪ | トップ |  Happy Valentine's Day »
最新の画像もっと見る

美味しいもの」カテゴリの最新記事