♪happy’s happy time

楽しい思い出写真の保管庫

飛鳥Ⅱ ①

2017年08月25日 | お出かけ・旅行
ずっと憧れてた豪華客船でのクルーズ旅行
一生一度の贅沢させていただきました(^o^)


8月21日午後
横浜港大さん橋に到着


デカい!!!まるでマンション


手続きを済ませいよいよ乗船


写真で何度も見てたゴージャズなメインロビー


とうとう本当にやって来たよー\(^o^)/


ずらりと並んだ客室
長い長い廊下を案内されて


部屋に到着!
先に送った荷物もちゃんと届いてました


まずは写真撮影!!










バルコニーからの眺め








テレビの下にあるのはDVDデッキ


クローゼットかと思ったら


扉の中には冷蔵庫
中には飲み物と氷

↑お水もASUKA(出して写真撮るの忘れた>_<)

クローゼットの中のハンガーもASUKA


乗船してまず最初のイベントは 避難訓練
階段を使用してデッキに集合
自分の乗る救命艇の確認や救命胴衣の説明など


デッキの一番前まで歩いてみました


桟橋には見送りや見物の人達が




セイルアウェイパーティーが始まります


ドラが鳴って、いよいよ出航です!


色とりどりの紙テープが投げられ
賑やかにバンド演奏が行なわれる中
船が動き出しました






初クルーズにカンパーイ♪











ベイブリッジをくぐり
サヨナラ横浜
行ってきまーす(^^)/










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火ディナー | トップ | 飛鳥Ⅱ ② »
最新の画像もっと見る

お出かけ・旅行」カテゴリの最新記事