♪happy’s happy time

楽しい思い出写真の保管庫

誕生日旅行 2019 ①

2019年11月28日 | お出かけ・旅行
今年の誕生日旅行は
『富士山を見る』をメインテーマに
前後左右(笑) いろいろくっつけて
今回も盛りだくさんに楽しんで来ました(*^-^*)

まずは前乗りで東京へ

新幹線から見えた富士山
「明日そっちに行くからお天気で待ってろよ~!」


という事で東京に着いてぷち観光
(なぜだかどうやっても写真が横になってしまいます~(>_<) 見難くて申し訳ないデス)








展望デッキから


















誕生日を申告するとステッカーがもらえます


ガラス床から見えるタワーの側面


私のつま先の横に小さく光るのが道路を走る車






青空に映えるスカイツリーを見てから
350mの展望台に上り
日が暮れていく様子~5つ星の夜景をゆっくり堪能して

とっても素敵な誕生日の記念になりました(*^-^*)

この日の宿泊は節約モードで
コンビニご飯&カプセルホテル


1日目終了~☆彡


















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月23日 今日はなんの日? | トップ | 誕生日旅行 2019 ② »
最新の画像もっと見る

お出かけ・旅行」カテゴリの最新記事