♪happy’s happy time

楽しい思い出写真の保管庫

お洒落で美味しい一日

2017年04月08日 | 美味しいもの
お友達の案内で神戸まで遠征

立派な門構えのお屋敷




玄関を入りこの階段を下りて行くと


ガラリと雰囲気が変わり




イタリアンのレストラン










桜の花が入ったカクテル


カンパ~イ♪ (なにもないけどw)
















結婚式場もあるのでこんな展示も




ランチの後は
知る人ぞ知るまさに隠れ家のような
しかも週に1日4時間だけの営業という

コンフィチュールの専門店へ




こじんまりだけどお洒落な店内で試食ができます




お茶もついたこの試食が なんと無料!


ロイヤルコペンハーゲンの器が素敵






お味はもちろん、どれもこれも美味しくて美味しくて (でもお高くて^^;)
悩んだ末に思い切ってひとつだけお買い上げ~(^o^;

リボンは好きな色を選んで結んでもらえます
桜の季節 ピンクにしてもらいました









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日会 | トップ | 立山黒部アルペンルート Ⅰ »
最新の画像もっと見る

美味しいもの」カテゴリの最新記事