♪happy’s happy time

楽しい思い出写真の保管庫

お伊勢参り その①

2013年06月13日 | お出かけ・旅行
そして8日 いよいよ目的の伊勢神宮参拝に向かいますが
前日むやみに写真を撮り過ぎバッテリーがなくなり
しかも充電器を持って行ってなかった(>_<)

ここからが肝心の部分だというのに
携帯の、それもロクな写真ありません^^;


まずは、朝起きて
朝食前にお散歩
森の中の旅館で、敷地内に散策路があります









何かいるのでしょうか?あちこちにこんな穴が





朝食をすませチェックアウト


いよいよ伊勢神宮に向かいます
まずは外宮から

ご神馬は残念ながら不在でした

3つの別宮(多賀宮・土宮・風宮)参拝の後 正宮へ
正宮は鳥居より中は残念ながら撮影禁止















パワーストーン(?)
みんなが手をかざしてたので真似してやってみました^^;





外宮の参拝を終え次は内宮へ
ところが駐車場が近い所から満車満車で
ものすごい遠い所に停めるハメに(>_<)

教えられた橋を渡っておはらい町に着くまでに30分程歩いたでしょうか
この時点で既にくたくた・・・

とりあえず赤福本店で休憩

















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お伊勢参りの前に その④ | トップ | お伊勢参り その② »
最新の画像もっと見る

お出かけ・旅行」カテゴリの最新記事