♪happy’s happy time

楽しい思い出写真の保管庫

お伊勢参りの前に その①

2013年06月11日 | お出かけ・旅行
7日8日と伊勢に行って来ました
目的は伊勢神宮参拝

その前に
1日目は二見へ行きました

最初に行ったのは 二見シーパラダイス

ローカル感あふれ手作り間あふれる小さな水族館ですが
間近でいろいろな動物達と触れ合える
とてもアットホームで楽しい水族館でした


キャッチボールをしてくれるイルカ達
飼育員さんも誰もいないのに
勝手に遊んでくれます
なんて賢いんでしょう!










アシカに餌をあげられます
ただ餌を食べるだけではなくて
餌をあげて決められた合図をすると芸をしてくれます








オットセイのお食事タイムも
合間に芸をして見せてくれます










ゴマちゃんとペンギン
のどかです(笑)










アシカショー
いっぱい撮ったのに見事にピンボケばかりで
まともな写真ありません(>_<)





芸はないけど
ただ可愛いから出てきたペンギンさん(笑)



圧巻だったのは セイウチのお散歩タイム
巨大なセイウチが出てきて目の前でいろんな芸をしてくれて
触る事もできます
目以外はどこを触ってもOKだそうで
私も恐る恐る触ってみました^^;


















最後には順番に写真も撮ってくれます
自分のカメラを渡して無料で撮ってもらえるんですよ




ゴマちゃんとも一緒に写真を撮ってもらえます
顔芸してくれるんですよ(笑)








ちょっと休憩
次は窓から見えるあの夫婦岩を見に行きます












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚 | トップ | お伊勢参りの前に その② »
最新の画像もっと見る

お出かけ・旅行」カテゴリの最新記事