♪happy’s happy time

楽しい思い出写真の保管庫

④ 日光を後にして

2018年10月22日 | お出かけ・旅行
朝食をすませ
荷物を家に送ってチェックアウト


駅の売店で
これも絶対はずせないと思ってた レモン牛乳を買って


スペーシアで東京に戻り




最後の目的地は横浜
去年、飛鳥に乗った思い出の 大さんばし












歩いて山下公園
重要文化財の氷川丸を見に行きました


中を見学する時間はなかったので、またの機会に


これ、最初はオブジェが飾ってあるのかと思ったら
違う違う本物じゃないですか!?
なんとシュールなw


秋バラが咲きかけていて綺麗でした




そして最終目的地


友達オススメのお粥のお店は残念ながら準備中


外のメニューを見ながら、ここに入ってみました


お店の名前、なんて読むんでしょね^^;


酸辣湯麺


黒醤油炒飯




これで全行程終了!

お土産に崎陽軒のシューマイを買って
新横浜の駅に着くと

ななななんと!!!!!

人身事故で新幹線が大幅に遅れ
駅は大勢の人があふれ大変な事に!!!


2日前、一緒にラクレット行った友達に「新幹線止まってる~」とLINE流すと
仕事終わりに新横の駅まで来てくれて
しばらく様子見てたけど
帰宅をあきらめ・・・

駅上のレストラン街で一緒に晩ご飯食べて

(また中華w)

友達宅に泊めてもらい
翌日に帰宅しました

(最後まで中華w)

2泊3日の予定が
思いもよらず3泊4日になってしまい

あーくたびれた・・・

でも

楽しかったーーー♪
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ③ 日光東照宮 | トップ | 芸術の秋♪ »
最新の画像もっと見る

お出かけ・旅行」カテゴリの最新記事