♪happy’s happy time

楽しい思い出写真の保管庫

淡路島 1日目

2018年07月03日 | お出かけ・旅行
7月1日2日と
家族で淡路島に行って来ました

まずは一番端っこまで走り
最初の目的地はここ


オニオンキッチン


全国ご当地バーガーグランプリ第1位 
あわじ島オニオンビーフバーガー


サイドはオニオンリングorポテト もちろんオニオンリングをチョイス


ランチを済ませ
来た道をUターンして洲本に戻り
宿泊先のホテルに到着

この日がプール開き
チェックイン前から利用できます


隅っこに写ってるのは私ではなく
もう1組いた他のお客さん

ほぼ貸切状態なのを良いことに
なんと●十年ぶりに私も泳いでみました! 泳げたよ(笑)

プールでひと遊びした後チェックイン
全室オーシャンビュー


下に見えるのがプライベート釣り場


無料の貸し竿、エサも仕掛けも販売してて
手ぶらで行っても釣りが楽しめます

あいにく連日の強風で波も荒い悪条件で
釣果は期待できない中
奇跡的にメバルを1匹GET!




釣れた魚は夕食に料理してもらえます
から揚げにしてもらいました


ゆっくり温泉に入って
1日目終了













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つけ麺 | トップ | 淡路島 2日目 »
最新の画像もっと見る

お出かけ・旅行」カテゴリの最新記事