♪happy’s happy time

楽しい思い出写真の保管庫

長崎 ③

2015年04月10日 | お出かけ・旅行
2日目後半
いよいよ今回の旅の目玉

ハウステンボス


チューリップとイルミネーションを見るために
長崎までやって来たのです!
























だんだん日が落ち灯りがともり
いよいよ光の王国 の始まりです








































チューリップ畑も風車もライトアップ










風が強かったけど
いいお天気で綺麗な青空の下
昼間は、まるで外国に来たような景色やお花畑を見て

夜は寒さに震えながらも
イルミネーションや3Dマッピングを楽しみ

アトラクションに入ったり
買い物したり
仮面舞踏会で踊ったり
とても楽しかったです^^

(ブレて写りが良くないのは強風のせいです^^;)


この日食べたものは

長崎皿うどんとちまき


テイクアウトしてホテルで食べた
佐世保バーガー

ぺちゃんこになってるけど
中身はボリュームたっぷり 
ハンバーグ・ベーコン・レタス・トマト・タマゴ・オニオン・ピクルス

参考までに(HP写真) 本当にこんな感じでした













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎 ② | トップ | 長崎 ④ »
最新の画像もっと見る

お出かけ・旅行」カテゴリの最新記事