Happy Field Craft Room

Diary and Introducing the works.
手作りの作品とささやかなこと

♥アマビエ様 再び!ブローチ&チャーム

2020年04月26日 | ●オリジナルビーズブローチ Original Beading Brooch

♥信じる者は救われる?  再び

アマビエ様のブローチ&チャーム

Guardian Covid-19 ”AMABIE"

 

先日、「アマビエ様」についてインスタグラムをアップしたところ、

「アマビエ様のブローチ&チャームを作ってほしい!」とのリクエストを

お受けして再度作りました。

しかも・・・2個。

ブローチ&チャームですので、バッグに下げて楽しむも良し。

ブローチとして、Tシャツや帽子につけてもGOODです。

透明のPPボックスに入れています。

ちょっとしたプレゼントに。

裏面はいつものように、本革を使用しています。

着色心配のないシルバーです。

革用の縫い糸(麻糸)を蝋引きして日本製の回転ピンを縫い留め。

 

こんな世の中ですから、くすっと笑えるものがいいですよね。

 

できることからコツコツと・・・・

 

 

 

#新型コロナウィルス #アマビエ様 #疫病守り神 #妖怪アマビエ様

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♥信じる者は救われる? アマ... | トップ | がま口のパスケース PASS CASE  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●オリジナルビーズブローチ Original Beading Brooch」カテゴリの最新記事