Happy Field Craft Room

Diary and Introducing the works.
手作りの作品とささやかなこと

名刺できました! I made a business card

2019年09月11日 | ●ささやかな事・Small things&days

名刺できました!

I made a business card.

今まで作りためた作品たちを、世の中へと旅立たせるべく

名刺を作りました。

裏面に何だか盛たくさんの民藝風なかま

このブログにも少しづつアップしていますので、カテゴリーの

「オリジナルビーズブローチ」をご覧いただけると嬉しいです。

 

#businesscard #名刺 #手作り #ハンドメイド #handmade #smallbusiness


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揺れるブローチ  Swaying Go... | トップ | ♥作品事例:ウェスちゃん  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●ささやかな事・Small things&days」カテゴリの最新記事