Happy Field Craft Room

Diary and Introducing the works.
手作りの作品とささやかなこと

♥作品事例:ヨーキー ロックちゃん #yorkshire_terrier_brooch

2020年02月26日 | ♥愛犬・愛猫オーダーブローチ&チャーム Order brooch & charm

♥作品事例:ヨーキー ロックちゃん

Yorkshire terrier Order beads Brooch & Charm

 

先日、ビーズ織りのご趣味を続けておられたM様から

たくさんのビーズをお譲り頂いた上に、追加のご注文をいただき

誠にありがとうございました。

 

ヨーキーのロックちゃんは虹の橋を渡ったとのこと。

お預かりした画像のM様を見つめる瞳が愛しいですよね。

髪飾りで、きれいにトリミングされた毛並みも美しいカフェオレ色。

強い日差しの下では、金色に輝いていたことでしょう。

涙やけですら、ロックちゃんの特徴そのもの。

ところどころ茶色が混ざり、可愛いですね。

 

頂いたパールを使用させていただいて、アウトラインにしました。

M様にとっても、愛着のある素材だったでしょうから・・・。

毛色に合うようにサックスブルーのリボンをつけました。

 

裏面はいつも通り、本革を使用し、回転ピンは日本製。

決してはずれることのないように、革用の縫糸(麻)できちんと

蝋引きをしてから縫い留めています。

ブローチとしても、チャームとしてバッグなどに着けて楽しんで

いただけるように、取り外しできるようになっています。

今回もギフト用ボックスに入れ、リボンをかけて発送させていただきました。

ありがとうございました。m(_ _)m

 

サイズ:W64×H62×D14mm

素材:チェコビーズ、デリカビーズ、ビンテージビーズ、MIYUKIビーズ

淡水パール他

裏面:本革 回転式ブローチピン(日本製)

価格:8,000円(税別)

送料:日本全国520円

※代替え品のないオーダーメイド作品ですので、

日本郵便:対面お受取の「レターパックプラス」で

お届けさせていただいております。

 

世界でひとつだけのオリジナル

愛犬(うちの子)オーダービーズブローチ&チャームは、いかがですか?

どうぞ、お気軽にメールください。

happyfield_craftroom@yahoo.co.jp

 

 

#愛犬オーダーブローチ  #うちの子オリジナルチャーム

#オリジナルブローチ  #世界で1つ

#キラキラ愛犬ブローチ #ビーズブローチ 

 #yorkiebrooch  #originaldogbrooch

#愛犬チャーム #ペット  #オーダーブローチ  #愛犬チャーム

#yorkie_order_ brooch   #yorkie

#dogbrooch #originalbrooch

#dog_charm

#ハンドメイド  #ビーズブローチ  #ビーズチャーム

#キラキラビーズ  #うちの子オリジナルブローチ  #オーダーブローチ

#yorkshireterrier_brooch


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の相棒! TY♥ビーニーベイ... | トップ | ♥作品事例:インコ CHIKOち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

♥愛犬・愛猫オーダーブローチ&チャーム Order brooch & charm」カテゴリの最新記事