福岡の農業女子「Happy Farming~いいっちゃない福岡〜はぴふぁむ」のブログ

はぴふぁむのメンバー達が綴ります。自分たちの農場や圃場の様子、グループの活動などを書いていきます。

はぴふぁむ宅配便発送いたしました!

2022-11-17 23:45:57 | 宅配便
農園藤田の藤田です。

はぴふぁむ宅配便11月号。
本日配送いたしました。

お申込みいただいた方、ありがとうございました。

11月になると福岡北部も野菜の収穫時期を迎え
今月は白菜、大根、キャベツ、レタス、春菊・・・・
たくさんのお野菜が入っています。

加工品はみやま市の菜の花オイルと
農園藤田の旬菜ふりかけ

お米はidu campoさんの蓮華を緑肥に使った
お米です。



月一回発送のはぴふぁむ宅配便。
12月はお休み。
次回は1月号になります。

マルシェルにも出品しますので
どうかよろしくお願いします。

そうそう、今回くわの農園さんに集まって
みんなで荷造りしたんですが、

はぴふぁむブログ(ほぼ藤田が書いてますが)、
いいねが少ない・・・。という話が😱  。

いいね、とちょっとでも思った方。
いいね、お待ちしてます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿