福岡の農業女子「Happy Farming~いいっちゃない福岡〜はぴふぁむ」のブログ

はぴふぁむのメンバー達が綴ります。自分たちの農場や圃場の様子、グループの活動などを書いていきます。

はぴふぁむ宅配便に入るもの

2022-10-04 00:28:47 | 宅配便

農園藤田の藤田です。

 

これです!

 

 

 

トマト農家の花田農園さんの農産物加工品のうちの一つ。

売れどきトマトケチャップと熟れどきトマトパスタ用調味料。

 

「農家だからわかる食べごろ」の文言とイラストが印象的!

よくみるとパスタ用調味料は髪の毛が、パスタ?!

 

パスタにも。

ご飯に混ぜておにぎりにも。

 

味が濃くて食べ応えあります。

ケチャップは市販のものよりスパイシーで大人好みです。

 

 

ちょっとした手土産用に箱もあります。これいいよね。

※10月の宅配便にはどちらか一つが入ります。

マルシェルでどうぞ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿