一粒万倍日にスタート★

日々のちょっといい話や開運情報などを分かち合い

焼き塩ですっきり

2023-01-04 23:17:34 | 日記

こんばんは、ハッピーダックスです

 

年末にちょっと忙しすぎたからか、この三が日はやや不調な私でした

といっても具体的に具合が悪いというより

なんだか~もや~~っとして頭が痛いような~

腰は痛いし~

身体が重いし~

寝不足かなと思ってしっかり寝てみてもどうもすっきりせず

で、思い出したのが、方位の凶作用です

 

自分の体に不調が出やすい方位に

先月どうしても数日間滞在しなければならなくて

ちょうどそれから一カ月たったところでした

月盤の凶作用なので、そこまで危険ではないのですが

「あ~出たのか~」という感じです

 

そこで、気を浄化することにして

焼き塩を作って寝室やワークスペースに置いたら

今日はすっかり元気になって、日課のエクササイズなどもできました

 

で、焼き塩って何?という話ですが、、、

これは、先日紹介したYouTuberの八納さん推奨の浄化奥義です

伯方の塩みたいな自然の粗塩(安いものでok)をひとつかみ

フライパンで炒っていきます

このときおうちの窓は閉めて、換気扇も回さず

室内ドアは開けて、焼き塩の匂いが家の中に充満するようにします

最大で5分くらい炒って、うっすら色がついたら終了~

 

これを小皿に分けて、気になる場所に置くと、

悪い気(邪気)を祓ってくれます

撒いてしばらく放置して掃き集めるという方法もあるのですが

撒けない場合は小皿でいいそうです

 

私はこれでかなり効果が出るので、定期的に焼き塩を作っています

ちなみに、よく見かける「盛り塩」は、

お店などでお客さんを招きいれるためのもので全く性質の違うものです

邪気を祓うのは「焼き塩」ですよ

 

詳しくは、こちらの動画で八納さんが詳しく教えてくれているので

興味ある方はご覧くださいね~ホントに効果あります

【最重要】トイレに置くと運気が上がる最強アイテムを紹介します!【鬼門 お家】@yanokeizo - YouTube

 

この動画は正確にいうと八納さんの動画ではなくて

八納さんの幸運すまいチャンネルと、

かんちゃん住職がコラボしたときのものですが

焼き塩の作り方や効果をわかりやすく解説してくれています

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿