一粒万倍日にスタート★

日々のちょっといい話や開運情報などを分かち合い

コウモリ見かけました

2023-04-10 23:15:57 | 日記
こんばんは、ハッピーダックスです

夕方、住宅街の中で忙しく飛び回る小さなコウモリを見かけました。
ちょっと暗くて写真は撮れませんでしたが、数匹が目にも止まらぬ早さで飛び交っていました。

最近は、家の中に入り込んで巣を作るケースもあり、不衛生ということで嫌われることもあるようですが、古来中国では縁起の良い生き物とされてきました。

コウモリを見たときのスピリチュアルな意味には
「古いものを手放して新しく生まれ変わるサイン」
というものがあるそうです。

ちょうど「断捨離をしないと」と考えていた所だったので、背中を押された感じです。
その先の新しい自分はどんなだろうと思うと、ちょっとワクワクしますね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿