一粒万倍日にスタート★

日々のちょっといい話や開運情報などを分かち合い

開運カレンダーget~♪

2022-12-31 22:03:41 | 日記

こんばんは、ハッピーダックスです

 

昨日カレンダーの話をしたら、見事に、引き寄せました

今年とてもお世話になった建築会社さんから、

今日わざわざ郵送で送られてきました

 

それが、ただのカレンダー以上のものでした~~

 

私にはもうめちゃくちゃ嬉しいカレンダーです!

これを送ってくれた会社は、家の設計をするのにも気学を取り入れていて

設計士さんは全員方位盤を使いながら図面を引くのです。

実際に建築する際も、ちゃんと日取りを見て、いい日を選んでるそうです。

なので、このカレンダーはこの会社の事務所でいつも普通に使っているものです。

 

大安や友引といった六曜は日本のカレンダーでは普通に書いてあることが多いですが

十二直二十八宿のような吉凶まで載せているカレンダーはちょっと特殊で

まして、会社のカレンダーとしていただくものにはまずないです。

 

一年締めくくりの大晦日にこんなに嬉しいプレゼント!

昨日のことがあったので喜び倍増です~

 

さて、自分も含めて、今年もお疲れさまでした

振り返ると世界も日本も大変な一年で

私たちの生活も否応なしにハードな日々に追い込まれましたね

こういう時だからこそ、良い引き寄せが大事だと思っています

では良い引き寄せをするには?

まず、不平・不満は自分の波動をいちじるしく下げちゃうのでNG

今日のこの日を普通に迎えられていることに感謝すると

波動が上がって運気もアップ

そして良い引き寄せが来るようになるといいます。

やってみて損になることはないので、試してみてくださいね

それでは、どうぞ良いお年を~

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿