はっぴぃ さうんど ☆Happy Sound☆

ダウン症☆はっちゃんのひとりごと

ポケモンバトリオ

2008年07月19日 | ゆうと
おもちゃやさんでポケモンバトリオをしました。
だい5だんをはじめてしました。
ギラティナのパックが出て、びっくりしました。
うれしかったです。



*あきえママのひとりごと*
ゆうとがPCのキーボードを使って書き込むのは初めて…
はっちゃんにキーの位置を教えてもらいながら書き込みました
はっちゃんは学校で勉強してるので、
キーボードの文字の位置は全部覚えちゃってます(かな入力で)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | みんないっしょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆうと」カテゴリの最新記事