はっぴぃ さうんど ☆Happy Sound☆

ダウン症☆はっちゃんのひとりごと

ラクダ

2008年09月15日 | はつね
きのう、とっとりさきゅうに行きました。
とおかったです。ひろかったです。
リフトにのりました。
ラクダにのりました。
ばしゃにのりました。
ラクダが一番楽しかったです。



*あきえママのひとりごと*
パパのたっての希望で、鳥取砂丘へ行ってきました
すごく人が多かったです~


はつねとママはラクダに乗ったよ
乗馬療育で馬に乗った経験は2回あるけど、ラクダは初挑戦!
わずか4~5分だったけど、楽しかったで~す


ゆうととパパは「馬の背」といわれる砂山を目指して歩いて行きました。
ゆうとは砂丘の向こうの海まで行ったようですが…
パパは途中でリタイアしたとか…


帰ってくると、砂まみれになってましたよ~
みんな砂の上で寝そべってたそうで…ゆうともやったんだって。


馬車に乗って、砂丘から駐車場まで移動しました。
あと、梨ソフトクリームを食べたり、梨シェークを飲んだり、
かき氷食べたりして、楽しいひと時でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストラン | トップ | ヤッターマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はつね」カテゴリの最新記事