はっぴぃ さうんど ☆Happy Sound☆

ダウン症☆はっちゃんのひとりごと

みんないっしょ

2008年07月20日 | ゆうと
「みんないっしょ」に行きました。
ピアノの先生とビンゴの勝負をしました。
ピアノの先生とどうじにビンゴしました。
最初からほしかったおもちゃをゲットしました。
うれしかったです。



*あきえママのひとりごと*
★ピアノの先生→ダウンちゃんママです。
ゆうとは毎回ビンゴゲームを楽しみにしてます。
今日はピアノの先生と、どっちが先にビンゴするか勝負してました
結果は同時ビンゴで、引き分け~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんないっしょ | トップ | おみまい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (花)
2008-07-20 23:11:12
わたしは1さいのおんなのこ(だうんしょう)のママです。
パソコンつかえるなんて、すごいですね!
『みんないっしょ』はたのしかったようですね。
ピアノの先生とビンゴがあたったんですね!ほしかったおもちゃがもらえてよかったですねー!どんなおもちゃなのかな?

これからたのしい夏休みですね!
しゅくだいがたくさんあるのかな?がんばってね!そして、いっぱいあそんでね!
花さん、はじめまして! (あきえママ)
2008-07-20 23:30:51
コメントありがとうございます。
1歳のお子さん、とても可愛いでしょうねぇ
これからの成長が楽しみですね!
うちはお姉ちゃんのはつねがダウン症です。
4年生で、学校でパソコンの勉強をしていて、
皆さんにも見てもらいたくて
ブログを始めました~
弟のゆうとも「やりたい」と言うので、2人一緒に!
おもちゃの写真もUPしますので、また見てくださいね。

コメントを投稿

ゆうと」カテゴリの最新記事