愛犬達に癒されながらのハンドメイド生活

愛犬トイプー親子の成長と大好きなペイント・色鉛筆画・ソーイング ・ガーデニング・DIY・お料理等々気ままにつづります

色とりどり♪

2012-03-14 | トールペイント全般

【足柄かわず桜】
先月末にペイント仲間のお宅にお招き頂き、
桜まつりに連れていって頂きました
えっ 2月末に桜 

早咲き桜といって、ここではこの頃が見頃だそうです。
けれど、今年の寒さで、満開にはお目にかかれませんでしたが、
新鮮な空気、久しぶりの電車の旅・・・
気分転換&リフレッシュ出来ました。







久しぶりにお教室の様子です

今年からまた、資格取得コースに臨む生徒さん達が多数!

そんななか、お楽しみクラスの方々は、それぞれお好みの作品を

笑いあり、おふざけあり、たまには真剣モードで(笑)












作品が完成した時の生徒さんの喜びを見るのが、、、快感~~~~


今日の完成作品はWさんの手芸普及協会教材(Design by Noriko)



 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス・パリ | トップ | ドバイ・弾丸トラベル! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿