愛犬達に癒されながらのハンドメイド生活

愛犬トイプー親子の成長と大好きなペイント・色鉛筆画・ソーイング ・ガーデニング・DIY・お料理等々気ままにつづります

お菓子作り

2007-02-12 | お料理
バレンタインデーのためと思いきや・・・
そうではなさそう。
急にマドレーヌが食べたいと言い出し、
夕食後にせっせと作り出した
今までは私が作らなくてはならなかったので
大変な思いをしていましたが、今は監督
もう手出しをしなくても子供達が作るのを見ているだけ
私はカメラを片手に「早く作ってぇ~」

見栄えはなんとか、味はGoodでした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続、ヘレン・バリック | トップ | 腱鞘炎? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちには届かなかったけど・・・? (とこや)
2007-02-13 14:04:31
おいしいのが出来たみたいですね?・・・でもいまだにうちには届かないんですけど・・おかしいなぁ!

自分のブログのデザインが何か怖いという人がいたので変更しました。
もう文句は言わせないシンプルなものにいたしました^^
返信する
右の、奥にみえる、手の指、 (syo)
2007-02-13 15:22:26
お~~ オォ~~~

Very Very Good  Very Good

右の、奥にみえる、手の指、
非常に魅力てきですネ~~


おそらく、のり先生も、
このょうな手を、しているのでしょう

また、テーブルの上、にぎゃかですネ~~
食ざいと、道具・・・楽し、そうですネ~


いいごった   いいごった

とこや先生も、来ていますネ
とこや先生の、声が、きこえて、きそうです。
返信する
とこやさん!おかしいなぁ~ (のりぴ~)
2007-02-13 17:54:15
マドレーヌ!届いていませんか?
おかしいなぁ~
ちゃんと画像貼り付けで送ったんだけどな(笑)

>もう文句は言わせないシンプルなものにいたしました^^

だぁ~はははは
よろしいチェックしてきたよ

今度アメ買いに行くからね
返信する
syoさん (のりぴ~)
2007-02-13 17:59:39
奥の娘は長女です。
指は私の方が細くてもっと魅力的ですよ。ダハ

こんなに ちらかして 後片付けは わ・だ・す です。
返信する

コメントを投稿