Good Morning

再スタート頑張ろ〜!
毎日更新できるかな

次は2泊3日の入院です

2021年03月18日 | 乳がんと告知されてから

今日は、乳腺外科の退院後2回目の診察と、婦人科で子宮ポリープ切除術の説明でした。

1月に乳がんが見つかったと同時に子宮のポリープも見つかっていて

先ずは乳がん切除が優先ということで、

そんなに慌てることもないようだけど・・・乳がん術後に落ち着いたら子宮ポリープの切除を

考えましょう。ということだったんです((+_+))

婦人科の先生がおっしゃるには

そんなに慌てて切除しないといけないものでもなさそうだけど、

早々に切除するにこしたことはないと・・・

「だよねぇ~~~」

はい!確かに乳房切除の傷跡は、接着に使ったボンドがポロポロはがれてきて

なんだかあんまり奇麗とは言えないけど

傷痛みは徐々に薄れてきていていていて、右腕もなんとか少しづつ上がってきているし、

乳がんサバイバーとはいうものの、薬の副作用も今のところないみたいで

骨密度検査の結果も投薬前より数パーセント低下しているものの

今のところ問題なしということでしたので

タイミング的にはそうなのかもね~

ということで4月中にと言う先生の提案に

すこーしだけ先延ばしをしてもらて

次の手術は5月25日に決定しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る