Good Morning

再スタート頑張ろ〜!
毎日更新できるかな

宣言することで士気を高める

2021年02月11日 | 乳がんと告知されてから
ザワザワしていた気持ちの正体は、どちらの術方にしようかではなくて

主治医が温存で大丈夫だろうと言っているのに

「乳房切除してしまうのは もったいないなぁ」とも言っているのに

専門知識のない私が

どうしても・・出来ることなら・・・放射線治療は避けたいという思いだけで

全敵を選択している私の判断は間違いなの?おかしいの??というジレンマ😭

もうこうなれば自分で自分の尻を叩く!に限る。


乳がんが発覚してからは、検査のために度々欠勤しないといけなかったので

上司と同僚には現状報告だけはしましたが

友人たちには、心配をかけるだけだしと言えないでいたけど

昨夜

病状の全てを報告して自分の決意も聞いてもらいました😂

事後報告しようとしていたことはひどく叱られましたが

いつも通りのたわいない会話をまじえて、たくさんの勇気をもらえました。

もうこれでザワザワしないよ!!











最新の画像もっと見る