Good Morning

再スタート頑張ろ〜!
毎日更新できるかな

今日から3連休

2017年05月03日 | 2017年
ゴールデンウィークの連休第二弾

今日から3連休です。

人混みと🚙渋滞が大っ嫌いなので💦

連休前に食材のまとめ買いを済ませておきましたが

買い足す必要のある(牛乳、豆腐、ヨーグルトなど)冷凍保存が出来ないものは

昨日、仕事帰りに買ってきたので7日の日曜日までの食材はオッケー☆⌒d(´∀`)V

今日は、午前中は台所の大掃除をしながら夕飯用にカレーを煮込んで午後から美容院

明日は、午前中は庭の手入れにいそしんで午後からは義姉さんと

近くのホームセンターのガーデニングコーナーへ行く約束です。

夕飯は・・・爺ちゃんの畑でニラができているのでチヂミ焼き

そして明後日は、3連休最終日なのでまた家でまったりしながらミシン遊び(^^♪

夕飯はできたら外食したいなぁ~~って思ってるけど・・・・・

さて、どうなりますか(#^.^#)

たった3日ですが予定通りに進行できれば

手帳に花丸付けましょう



昨年秋に買ったクレマチスがやっと咲きました。










最新の画像もっと見る