Good Morning

再スタート頑張ろ〜!
毎日更新できるかな

食器棚

2017年02月11日 | 2017年
今日は午後から、や~ちゃん(長男嫁)が3人の子供たちを連れて遊びに来ることになり

連休2日間に予定していた断捨離は少し変更になりそう。

でも、やっぱり 「大好きな物に囲まれながら身軽なシニアライフを楽しみたい!!」という

夢の第一歩にこの日を選んだので(^^♪

たとえ少しだけでも・・・と思い

食器棚の中を断捨離!!

もう何年も使っていなかった大皿や土瓶蒸し用の器・・・2客しか残っていないコーヒーカップなどなど

また使うかも~~って思ってしまいこんでた器たち

もう一度きれいに洗って 「ありがとう(^^♪長い年月ご苦労様でした」

それと孫たちを預かったりしていた時に置いて行ってたベビー食器は

3人目の孫がそろそろ使う時期だろうと持ち帰らせました。

ほんの少しですが夢に向かっての第一歩を実行できました(^_-)-☆






最新の画像もっと見る