Good Morning

再スタート頑張ろ〜!
毎日更新できるかな

有意義な一日でした

2017年04月29日 | 2017年
ゴールデンウィーク初日。

一歩も外出せずにおうちでミシン遊び(^^♪

座布団カバーを一枚。

表柄は派手なプリントにして裏は無地に・・・のつもりだったのに

ファスナ―付けがまだできないので(^^;)簡単な被せタイプにして

出来上がって表替えしたらアレアレ???



表地に無地の被せが(´;ω;`)ウッ…

なんでこんなことになるかな~~~~

生地合わせの段階で勘違いしてたのですね(方向音痴です)

縫い直しはしません|д゚)

失敗は成功のもと!!(^0_0^)このまま使います(実はほどくのが超~苦手)

そして

2月にや~ちゃんに頼まれていた

子供服のリメイク


2か月以上も待たせて💦ようやく時間が出来たので手がけました。

長さを合わせないといけないので、まだ仕上げられません。





そしてもう一つ

前から作って~~ってせがまれていたワイヤー入りうさ耳カチューシャ出来ました(#^.^#)

喜んでくれるかな~~~




最新の画像もっと見る