ぷにのハッピーライフ

住み慣れた日本を離れアメリカ・フロリダへ…
アメリカで何食べる!?
食べ物ブログです。

ビゴの店

2008-12-07 | ランチ・ディナー

先月のことになってしまうけど
こないだ妹がこっちに遊びに来てくれたので
フランスパンで有名なビゴの店のレストランへ
行ってきました。

私達が食べたのは1575円のランチ。
本日のオードブル
本日のメイン料理
そしてパンとドリンクがついてます。
パンは3種類でてきます。
ここのフランスパンはほんと美味しい。
うちらは+315円でデザートつけれるので
デザートつきで^^

オードブル
メインが魚料理だからだと思うけど
食べ応えたっぷりのオードブル!
味もしっかりついててとっても美味しかった(*゜▽゜)

メイン料理
魚のすり身を薄くスライスしてあるサーモンで巻いてありました
クリームソースは案外あっさりしていて
とても家庭的なお味でした。

デザート
右が私ので、左が妹の(笑)
私はいつもこの”ダビンチ”というケーキを選んでしまいますw
中はチョコムースなんだけどムースの中にウエハースみたいな
パリッとするものが入ってるんだけどそれがアクセントになってて
とっても美味しい。まぁムースも濃厚でうまい!そとがけのチョコも
もちろん濃厚w
妹のケーキもかなり濃厚だったけど、残念ながらリキュール入りw
大人のトリュフでも食べてるみたいだ!と妹は言ってましたw
私もそう思う(*゜▽゜)うんうん



最新の画像もっと見る

post a comment