ぷにのハッピーライフ

住み慣れた日本を離れアメリカ・フロリダへ…
アメリカで何食べる!?
食べ物ブログです。

グリーク料理をアメリカで食す

2018-10-15 | 食べ物 in アメリカ

前から気になってた
Simple Greek
というお店に行ってきました!

Greekはギリシャ。
実はあんまりギリシャ料理には詳しくありません。
こちらに来てからGyroという名前を
目にするようになりましたが
どうもギリシャ料理のようです。

さてさて
このお店は自分でカスタマイズできるのですが

まず

ピタパン Or ライスかレンティルか野菜

でベースを選びます。

私達は玄米と白米を半々にしてもらって
そのあとお肉を選びます。
写真では隠れてますが

トラディショナルGyro

を選びました。
そして後は好きなトッピングを…

ニンニク味のインゲン豆
ピタパン
ビレッジサラダ
フェタチーズ
玉ねぎの酢漬け
スパイシーハマス
Tzatzikiソース

料金は8ドルほど。
2人で食べたのですが
お腹いっぱいになりました。
想像以上に美味しかったので
また行って違うお肉やトッピングを
食べてみたいです。

最新の画像もっと見る

post a comment