ぷにのハッピーライフ

住み慣れた日本を離れアメリカ・フロリダへ…
アメリカで何食べる!?
食べ物ブログです。

マクド at Ocala

2014-05-08 | アメリカンファストフード


ファストフードと言えばマクドナルド
英語で発音するとマクダーナーって感じ?
マクドって言っても誰も気づいてくれません・・・w

今住んでるオカラにあるマクドにいてきました。
ベーコンハバネロランチバーガーを注文したのに
なんかハバネロは入ってないしぜんぜん辛くないし
なんでやろ?と思いながら食べてたら
ただのベーコンチーズバーガーでした。。。
だいぶ食べちゃってたし何も言わずに完食しましたw
クォーターパウンダーだったのでかなりのボリュームでした。

最新の画像もっと見る

post a comment