ぷにのハッピーライフ

住み慣れた日本を離れアメリカ・フロリダへ…
アメリカで何食べる!?
食べ物ブログです。

オステリア カルボナイオ (姫路)

2012-11-29 | ランチ・ディナー

10月の上旬におじゃましたカルボナイオ
妹がもともとこのお店を知ってたらしく母を連れて行った際に
パンナコッタがとても美味しかったらしく
もう一度食べたい!ということで行きました。

ランチメニューは数種類あるのですが
私たちは一番お安い1000円のコースを。

前菜4品の盛り合わせ
自家畑で栽培した野菜6~7種類のサラダ
パスタ料理
自家製パン2種
コーヒー
(スープ、デザートは各300円お好みでプラス)





どれも美味しかったのですが
私が注文したトマトソースはアンチョビが入ってたせいか
ちょっと塩分が強めになってしまい辛かったです。
母が食べたオイル系のパスタは辛くなかったそうです。

パンはトマトのパンでほんのり酸味がきいていて
オリーブオイルつけて食べたいぐらいでしたw

そしてパンナコッタは青レーズン(たしか・・・)入りでした。
レーズン苦手だから大丈夫かしら?とおもったけど
濃厚でほんと美味しかった~

デザートつけても1300円だったら
なかなかのコスパだと思うのですが
みなさんどうでしょう?



最新の画像もっと見る

post a comment