ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

ドクターストップ

2018-06-25 15:08:19 | ペット

今日も暑いですね~明日以降の天気予報を見ても、晴れマークが多いような・・・・もう、真夏って感じですね

ホテルには、ブラウニーちゃん(ラブラドール)、小次郎くん(柴)が。日帰りで、Q太郎くん(MIX)が来てくれました~

ブラウニーちゃん、事情があって、ボール遊びがドクターストップにそれが楽しみで来てくれてるのにね・・・目の前にボールが有るだけでは、納得しないみたいですが・・・暑いし、身体のために我慢してね~

   

   

   

   

 

今日のむっちゅ

   

ハートも、最初にふらつきが出た時には、ドクターストップがかかりましたが、お薬も飲んでて、症状も落ち着いてるので、ちょっとだけ遊ばせています。遊びが大好きなラブラドールに我慢させるのは、こちらもとても辛いですね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えっ子 | トップ | ワールドカップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事