ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

納骨

2017-09-21 15:35:39 | ペット

昨日は、もうすぐ亡くなって1年になるバービーの納骨をしました。改めて寂しさが込み上げてきますね・・・・お墓の中には、バービーの母シェリーと祖母のハッピーが。隣にはバービーが大好きだった姉のリリーも眠っています。

お墓の中を見たら、お骨の入った白い布が少し破けていて、時の流れを感じました。こうやって土にかえっていくんですね・・・

係りの方に「最後に撫でてあげて下さい」と言われ、バービーのお骨の入った袋を撫でてあげました。泣きそうになりました。本当に可愛くって良い子でした。

昨日は午前中はとても晴れていましたが、夕方からお天気が悪くなり、雨も降ってきました・・・今まで、雨の時は外に出なかったバービーの事を思うと、可愛そうにもなりましたが、仕方が有りません・・・でも、きっとハッピーとシェリーとリリーは、ようやくバービーが納骨されて喜んでいるかもしれませんね。特にシェリーは、バービーにはとても過保護なママでしたからね家族と一緒に、安らかに眠って欲しいです。

   

   

昨日は定休日だったので、午前中は納骨で、午後からは、久しぶりにウォーキングに行きました。お彼岸なので、あちこちで真っ赤な彼岸花が咲いていますが、途中で白い彼岸花を見つけました。初めて見たけど、とてもきれいでした

今日も、気持ちのいい秋晴れでした

   

   

   



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の虫と蝉の声・・・・ | トップ | キンモクセイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事