ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

羽化

2009-07-12 15:15:26 | ペット

今朝、お散歩の途中でセミの羽化を発見朝日にあたって、とてもキレイでした~

元気に飛び立ってね~

Dscn5003 Dscn5008

ポコくんとアルト、仲いいね~おそろいの耳までしちゃって

Dscn5016 Dscn5020Dscn5035

Dscn5037 Dscn5038Dscn5046

Dscn5040 Dscn5043Dscn5047

 

午後は湿った風が出てきました~やっぱり雨になるのかな~・・・・・

Dscn5053 Dscn5054Dscn5057

Dscn5062 Dscn5065Dscn5067

Dscn5077 Dscn5079Dscn5084

Dscn5093 Dscn5111Dscn5112

ハッピー、今日も頑張りました

 

今日のむっちゅ

Dscn5140 Dscn5124Dscn5118

最近、番犬になってるむっちゅ・・・・

Dscn5127 Dscn5131

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助けてー!! | トップ | 緊張・・・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとコメントご無沙汰していました。(三太郎... (九龍)
2009-07-12 18:53:58
ちょっとコメントご無沙汰していました。(三太郎母様と違って携帯から打つのが面倒な性分でして・・・[E:coldsweats01])
ポコ君、アルトちゃん仲良いね!きっとポコ君のお母さんも九龍とおホモダチしているより喜ぶと思うぞ!
夕方からぱらついて蒸し暑いですね[E:weep]九龍はただいま雨の中でくつろいでおります(せっかくデッキに屋根かけたのに[E:annoy]わざわざ雨の中で寝る[E:annoy])

ではまた来週からよろしくお願いいたします[E:paper]。
新しいお部屋作ってむっちゅは本当にうれしそう。良かったですね[E:happy01]
返信する
昨日は、コメントさぼりました[E:coldsweats01] (三太郎の母)
2009-07-12 20:49:33
昨日は、コメントさぼりました[E:coldsweats01]

金ちゃんの目やにが、ひどくなってきたので、朝一で病院へ[E:run][E:run]お散歩したばかりの金ちゃん…ちょっとお疲れ[E:down][E:down]ひとりだと、ますます[E:down][E:down]先生も「今日は、おとなしいですね~!」いやいや、ひとりじゃ何も出来ない、へたれでして[E:coldsweats01][E:coldsweats01]愛想を振りまく余裕もなし[E:despair]情けない[E:weep]

明日から、シャンプーしながらお泊まりです!天気は怪しいですが…皆さんよろしくお願いします!!
返信する
九龍ママ:九龍くん、雨の中でくつろがないでー[E:... (菅野)
2009-07-13 17:38:03
九龍ママ:九龍くん、雨の中でくつろがないでー[E:shock]そういえば、冬は雪の中でもくつろぐんだよねー[E:coldsweats01]みずもしたたる・・・・もいいけど、風邪ひかないでね~[E:coldsweats01]

三太郎の母さん:くしゃみと一緒に目やにが出る子も多いようですね・・・・・でも、元気だから大丈夫ですね!こちらこそ宜しくお願いしま~す[E:happy02]
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事