ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

処暑

2018-08-23 16:06:56 | ペット

今日は「処暑」で、暑さがおさまってくる頃なのだそうですが、昨日も今日も、めちゃくちゃ暑~い一度涼しくなったから、なおさら暑く感じますね

ホテルには、日帰りで、ビビちゃん・ケイくん(ゴールデン)、Q太郎くん(MIX)・O次郎くん(T・プードル)が来てくれました~

   

   

   

   

   

   

   

 

今日のむっちゅ

   

昨日は、定休日だったので、ようやくリボンにケーキを買ってきてお祝いすることが出来ました今度は健康診断だね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑さが戻って来ました~ | トップ | 台風の影響・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事