ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

文化の日

2010-11-03 15:59:36 | ペット

今日も一日晴れたり曇ったり降ったりの変わりやすいお天気で、洗濯物も出したり引っこめたり・・・・なかなか安定しないですね~

今日は定休日だったのですが、「文化の日」で世の中お休み・・・・どこに行っても混んでるし、祭日がお休みだと、損をした感じです

ホテルでは、ムックくんとローリーくん、良い感じで遊んでますね~その様子をちょっと引き気味で眺めてるちびっ子ファミリー・・・

Dscn0502_2  Dscn0510 Dscn0520

Dscn0512 Dscn0519  Dscn0504

Dscn0524 Dscn0525 Dscn0528

Dscn0532 Dscn0541Dscn0535

Dscn0540  Dscn0548Dscn0555

バービーとリボン、毎日なまはげのような顔をしてバトルしてるけど、変な顔になんないでね~

Dscn0447 Dscn0448 Dscn0470

Dscn0473 Dscn0485 Dscn0486

Dscn0492 Dscn0495 Dscn0498

 

午後のお散歩も最初はポツポツ降ってたけど、だんだん青空が・・・・

Dscn0560 Dscn0566 Dscn0573

Dscn0576 Dscn0578 Dscn0587

Dscn0590 Dscn0593 Dscn0595

Dscn0596 Dscn0603 Dscn0605

でも、この後また雨に・・・・・どうなってるの~

本日のMV珍  「ペロ~ン」

Dscn0508

 

今日のむっちゅ

Dscn0612 Dscn0614 Dscn0659

リボン、攻撃態勢は両手を上げて立ちあがる・・・・お前は猫か

Dscn0487_2

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニング | トップ | 晴れた~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも洗濯出したり入れたりでした[E:weep] (九龍)
2010-11-03 19:19:26
うちも洗濯出したり入れたりでした[E:weep]
最後のコメント、笑えます~~[E:happy02] ホント、ネコみたい[E:cat]
そしてバービーさんが闘ってる~[E:catface]頑張れ!バービーさん、ファイト~!一発[E:punch]
ではまた明日からよろしくお願いいたします[E:paper]
返信する
九龍ママ:リボン、そのうち猫パンチしたら怖いな... (菅野)
2010-11-04 16:49:35
九龍ママ:リボン、そのうち猫パンチしたら怖いな~[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事