ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

師走

2011-12-01 15:51:32 | ペット

早いもので、もう12月・・・・・今年も残り一カ月となりました・・・・なんか、12月って聞くだけで忙しい感じ・・・そんな12月らしく寒い一日となりました仙台も初雪ってニュースで言ってたけど、この辺は雪なの?っていうくらいチラホラ~でした

ホテルには九龍くん(レオンベルガー)が。日帰りでキューちゃん・ビビちゃん(ゴールデン)ナナちゃん(ボーダーコリー)が来てくれました~

Dscn8528_2 Dscn8598_2 Dscn8573

Dscn8527 Dscn8607 Dscn8550

Dscn8605 Dscn8533 Dscn8544

Dscn8547  Dscn8553Dscn8557

Dscn8564 Dscn8579 Dscn8589

午後はますます寒くなってきました~パパがウンチバッグに棒を付けてリボンが持ちやすいようにしてくれました

Dscn8610 Dscn8611 Dscn8612

Dscn8623 Dscn8625 Dscn8632

  Dscn8645 Dscn8650Dscn8651

  Dscn8653 Dscn8654Dscn8656

本日のMV珍  「ぼくだって・・・・」

Dscn8643

 

 

今日のむっちゅ

Dscn8662 Dscn8658

オシッコの時だって離さないも~ン

Dscn8614

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥飛来 | トップ | 仙台光のページェント☆☆☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九龍、できそこないのマフィアの葉巻みたい・・・[... (九龍)
2011-12-01 21:27:04
九龍、できそこないのマフィアの葉巻みたい・・・[E:wobbly]
同じものをもっているのに、リボンちゃんのとずいぶん違って見えるのはなぜ?[E:catface]
我が家のほうも雪らしきものはさっぱりでした~、中途半端に寒くて雨降るぐらいなら雪が積もってほしいものです。ではでは
返信する
皆様、三太郎と遊んで頂きありがとうございました[... (三太郎の母)
2011-12-02 14:49:41
皆様、三太郎と遊んで頂きありがとうございました[E:happy01]
寒いのにムダに元気な小太と金ちゃんは、さっそくバトル開始[E:punch][E:annoy][E:dash][E:punch]・・・[E:coldsweats01]
我が家は、雪の代わりに枯れ葉がすごい勢いで降ってます[E:bearing]積もった枯れ葉でウ●コ行方不明???枯れ葉を飛ばしてウ●コ救出[E:coldsweats02]
この季節は散歩の途中も枯れ葉に隠れたウ●コ踏むから注意して歩かないと[E:wobbly]

明日は雨[E:rain]のようですが?気温差ありすぎ[E:upwardright][E:downwardright][E:upwardright]皆様風邪などひきませんように…
返信する
九龍ママ:マフィアにしては可愛過ぎ~[E:coldswea... (菅野)
2011-12-02 16:43:51
九龍ママ:マフィアにしては可愛過ぎ~[E:coldsweats01]大きさリボンとはかなり違うものね~[E:happy02]

三太郎の母さん:こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました~[E:happy01]
本当にこの気温差には付いて行けませんね~[E:weep]
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事