ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

台風接近

2019-09-07 16:08:03 | ペット

今日も、暑くなりましたが、湿度高いですね~台風が近づいてるせいなんですかね~東北は月曜日が一番近いようですが・・・・お天気荒れないと良いですね・・・

ホテルには、ビビちゃん・ケイくん(ゴールデン)、虎太郎くん(ラブラドール)が。日帰りで、もん太くん(T・プードル)が来てくれました~

   

   

   

   

   

   

 

今日のむっちゅ

   

今日、リボンの口の横に禿げを発見たぶん、痒くて掻いてたからそのせいだと思うのですが・・・これも湿気のせいかな~・・・早く、カラッとした秋晴れになると良いですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の暑さ・・・ | トップ | 白露 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事