ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

真央ちゃん頑張れ~

2015-05-19 15:41:54 | ペット

今日は、ニュースで、スケートの浅田真央ちゃんが、今後も試合に向けてやっていくという事でしたが。やっぱり、復帰は嬉しいですね~一度、お休みしてから、元のレベルまで戻すというのは、とっても大変な事だと思うけど、きっと、又素敵な滑りを見せてくれるんでしょうね~頑張れ~

ホテルには、虎太郎くんと、日帰りで嵐くん(ラブラドール)が来てくれました~

   

   

   

   

   

 

今日のむっちゅ

   

   

   

午前中は雨だったけど、午後には止んで、お散歩出来て良かった~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒されます | トップ | カモメ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三太郎の母)
2015-05-20 20:53:17
小太&恋がお世話になりました(^^)

今日、早速小太はフィラリアの注射に行って来ました~!
お散歩しながら、のんびりと.......
小さいワンコ達にガンガン吠えられ、威嚇され(ーー;)
睨まれて、何故か謝って......?
小太は吠えもしなければ、咬みもしないのに(;_;)
恋は狂犬病の注射に.....
恋でも、ちょっと嫌な顔をされる(-_-)
どちらも病院では、ビビりまくる小心者なのに(・・;)
大きなワンコは肩身が狭いです´д` ;
返信する
Unknown (菅野)
2015-05-21 15:40:59
三太郎の母さん:先日、ハートもビビって、フィラリアの注射に行って来ましたハートは、太い声で吠えちゃうので、ビックリされちゃいます
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事