ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

茹で落花生

2009-09-29 11:48:43 | ペット

今日、三太郎くんのお母さんから茹で落花生を頂きました 千葉のお友達から生の落花生を送ってもらったようで、こちらでは乾燥した落花生しかないけど、千葉の方ではよく茹でて食べるそうです。三太郎くんのお母さんは「ちょっと微妙だけど食べてみて~」って言ってたけど、私はこっちの方好きです

でも、落花生って、土の中に生えてるって知ってました~?私はてっきり枝豆みたいになってるのかと思っていたので、ビックリでした~

Dscn9920

 

ホテルには嵐くん(ラブラドール)が遊びに来てくれました 雨も上がり、涼しいのでみんな絶好調

Dscn9852_2 Dscn9855Dscn9879

Dscn9907 Dscn9889Dscn9906

Dscn9911 Dscn9865Dscn9918

ジェダーくん、ボールくわえてとっても嬉しそう

 

お散歩も、涼しくてちょうど良かったね

Dscn9938 Dscn9949Dscn9961

Dscn9927 Dscn9928Dscn9929

九龍くんに、イナゴを取ってと真剣な眼差しで見つめられちゃいました・・・ イナゴを取ってあげるとご機嫌 ちゃんとGETしてました

Dscn9965 Dscn9978Dscn9981

 

夕方、九龍くんを送る途中スタンドに寄ったら、リリー&ルフィアが来ていました

Dscn9986 Dscn0005Dscn9989_2

Dscn0001 Dscn9994Dscn9998

ルフィアは大好きな九龍くんに会えて大興奮 チューチュー攻撃

 

今日のむっちゅ

Dscn0010 Dscn0012Dscn0015

バービーはぬいぐるみのクマと一緒に、バンザーイ

Dscn0026

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなしっかり~!! | トップ | 久々に・・・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:shock]イナゴを取ることを要求するとは!何様だ... (九龍)
2009-09-29 19:09:19
[E:shock]イナゴを取ることを要求するとは!何様だ~~[E:annoy]どこのお坊ちゃまだ~~[E:annoy](←お坊ちゃまはイナゴなど食べない・・) ずぼらな息子ですみません。そんな奴なのに[E:kissmark]してくれて有難う[E:happy02]ルフィアちゃん[E:heart]
(眼はおねーさんを見ているけど[E:eye])

ゆで落花生、おいしいんですってね~[E:restaurant]どんな味ですか?食べてみたいな[E:catface]

シェーちゃん、頭に血が下がるぅ・・・[E:sweat02]では[E:paper]
返信する
ママ、茹で落花生美味しかったですか~良かった[E:... (三太郎の母)
2009-09-29 19:36:54
ママ、茹で落花生美味しかったですか~良かった[E:happy01]
私は、昨夜落花生と悪戦苦闘[E:annoy]してました[E:crying]だって・・・枝豆と違って根っこについてるんですよ[E:coldsweats01]泥も付いてるし・・・何が出てくるか?[E:eye][E:coldsweats01]落花生作ってる人達は、大変なのね~[E:crying]落花生の見かた変わりそう[E:coldsweats02] 

九龍ちゃん「イナゴ採って・・[E:weep]」と訴えてるその姿・・・可愛い[E:lovely][E:lovely]ジェダーくんも元気そうで、良かった[E:scissors]
ルフィアちゃんは、本当に九龍ちゃん好きなのね~[E:kissmark][E:heart04][E:kissmark][E:heart04]

シェリーちゃんは、絶好調ですか?その体勢ということは・・・[E:smile]
返信する
九龍ママ:九龍くんもかしこいですね~[E:coldswea... (菅野)
2009-09-30 15:21:58
九龍ママ:九龍くんもかしこいですね~[E:coldsweats01]取って貰う方が確実と読んでるらしい・・・・
ルフィアは九龍くん大好きですからね~本当は九龍くんも車を降りたがっていたけど、さすがにスタンドでは私達も怖かった・・・・[E:coldsweats01]
茹で落花生美味しかったですよ~枝豆に近い味かな?
頭に血が下がりそうなのは、バービーでした・・・・・ゴメンナサイ[E:paper]

三太郎の母さん:本当に珍しい物をごちそうさまでした。土の中に生えてるなんて思わなかった~ビックリでした。
スミマセン。ひっくり返ってるのはバービーです。間違えてたようです(高野さん・・・・・)似てるから・・・・[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事