ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

秋の声

2023-08-22 14:35:48 | ペット

夜、ドッグランに出したとき、少し前までは、もの凄い数の、ヒグラシの声が鳴り響いていましたが、昨夜は秋の虫たちの声が聞こえてましたまだまだ暑いけど、秋はもうすぐかな~待ち遠しいですね

ホテルには、日帰りで、恋太郎くん(ラブラドール)・Q太郎くん(G・ドゥードル)O次郎くん・Lちゃん(T・プードル)、はなちゃん(E・コッカー)が来てくれました~暑いけど、みんな元気~

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖かった~ | トップ | 仙台育英お疲れ様~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事