ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

十五夜

2023-09-29 13:23:18 | ペット

ここ数日、雨が降ったりのお天気でしたが、今日は、秋晴れ戻ってきました~昨夜も月が綺麗でしたが、今日は中秋の名月、十五夜だそうですもっと綺麗に見えそうですね

ホテルには、ココちゃん・ウッディくん(T・プードル)が。日帰りで、ビビちゃん・ケイくん(ゴールデン)が来てくれました~

   

   

   

   

   

   

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長くは続かないのね・・・ | トップ | ひんや~り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事