ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

カメムシ

2016-10-15 14:38:48 | ペット

今日も良いお天気になりました~この時期、出てきて、私を嫌な気分にさせるのは、カメムシ家の近くに杉林があるから、仕方がないといえば仕方がないのですが、部屋の中で、あの臭いを発せられると、一日中気分が落ち込みますなるべく、窓を開けないようにしたり、洗濯物を取り込むときは、チェックしてるのですが、どこからか入って来る奴ら撃退方法知ってる方、教えて下さ~い

ホテルには、モンくん・ブランくん(M・ダックス)ブラウニーちゃん(ラブラドール)杏ちゃん(コウちゃん・ゴールデン)が。日帰りで、キューちゃん・ビビちゃん(ゴールデン)が来てくれました~

   

   

   

   

   

   

今日のむっちゅはお休みしま~す


 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ | トップ | 行楽日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事