ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

彼岸花

2009-09-17 16:51:34 | ペット

今日も朝から気持よ~く晴れました~いっぱい洗濯しちゃいました~ようやく乾燥してきて、洗濯物が良く乾きます

お彼岸が近いので、近くのお寺やお散歩コースには彼岸花が咲き始めました~

Dscn3203 Dscn3234Dscn3233

Dscn3235 Dscn3236Dscn3237

お寺の駐車場の車の中にハッピーの息子のプレットくんが一人でお留守番してました~

窓が半分しか開いてなくって、あまり良く撮せなかった~

ホテルには九龍くんがお泊まりに、日帰りで小太郎くん・金太郎くん・桃太郎くん(シェパード)、ナナちゃん(ボーダーコリー)、嵐くん、リリー&ルフィア(ラブラドール)が来てくれました

Dscn3040_2 Dscn3067Dscn3068

Dscn3061 Dscn3125Dscn3140

Dscn3148 Dscn3132Dscn3048

Dscn3134 Dscn3142Dscn3069

ルフィアとアルトの攻撃にみんなタジタジ・・・

リリーは今日もくつろいじゃってます

Dscn3121 Dscn3255Dscn3259

Dscn3260 Dscn3263Dscn3122

 

お散歩~

Dscn3159 Dscn3174Dscn3162

Dscn3179 Dscn3176Dscn3185

Dscn3189 Dscn3202Dscn3194

Dscn3210 Dscn3216Dscn3222

Dscn3208 Dscn3225Dscn3229

 

今日のむっちゅ

Dscn3247 Dscn3248Dscn8110

おやつを目の前にしたバービー・・・・・口元に風船が~

Dscn3249

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里帰り♪♪♪ | トップ | シルバーウィーク前夜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい秋晴れで、ななも大発散!だったと思い... (近江です♪)
2009-09-17 18:28:00
素晴らしい秋晴れで、ななも大発散!だったと思います・・・

お世話さまでした!  思い切り遊べて、御散歩もしてもらって、

満足の様子・・・ 今日のようなお天気がしばらく続くといいですね・・・

彼岸花、きれいです・・・
返信する
今日は、三太郎がお世話になりましたー!!お天気も... (三太郎の母)
2009-09-17 20:21:19
今日は、三太郎がお世話になりましたー!!お天気も良くて、たくさん遊んでもらって、若い娘に[E:kissmark][E:kissmark][E:kissmark]されて[E:lovely][E:lovely][E:lovely]大満足で爆睡してます[E:sleepy][E:sleepy]皆さん、ありがとうございました[E:happy01]
ママ…大丈夫でしたか?三太郎は、車の中でおとなしくしてましたか?後ろからペロペロしたり[E:crying]「前に行かせて~[E:dash][E:dash][E:dash]」なんてこと・・・しましたよね~~絶対[E:shock]すみません[E:weep]ゴメンなさーい[E:coldsweats01]

プレットくん、昨日お母さんとお散歩してるのを見かけました[E:happy01]いつもいっぱい歩いてますねー!!車の中でもお利口さん…いい子だね[E:good]

先日の変な虫[E:despair]我が家にも居ました[E:sad]虫には注意[E:danger]しなくちゃ・・・皆さんも気をつけて下さいねぇ~!!
返信する
ママ、バービーさんのヨダレ提灯[E:camera]どこか... (九龍)
2009-09-18 07:55:15
ママ、バービーさんのヨダレ提灯[E:camera]どこかに投稿して~~[E:happy02]
その風船、すぐはじけちゃうから[E:camera]撮るの難しいんですよねーー[E:happy01]
さぁ、今日をがんばったら5連休だ!どこかに遊びに行こうかな~[E:rock]でも混んでるから行かないかな~[E:sweat02]
今週もありがとうございました[E:paper]
返信する
近江さん:晴れ女、ナナちゃん[E:happy01]発散して... (菅野)
2009-09-18 21:25:26
近江さん:晴れ女、ナナちゃん[E:happy01]発散してくれましたかね~・・・
又、来週、いっぱい遊ぼうね~[E:happy02]

三太郎の母さん:大丈夫でしたよ~[E:coldsweats01]狭い車でごめんなさ~い[E:bearing]すれ違う車が驚いていました・・・・・軽自動車にシェパード3頭ですもんね~[E:coldsweats01]

九龍ママ:私もさっそく考えてました[E:coldsweats01]又、お笑い賞かしら・・・・・・
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事