ハッピーペットシッターのブログ

あなたの知らないLove・Labなワンコ達

はまってま~す

2015-03-05 16:28:00 | ペット

昨日は定休日でしたが、最近、はまってるのは、定休日に南部鉄器の羽釜でお昼に御飯を焚いて食べる事です普段から朝食は、ご飯が多いのですが、仕事の時は忙しいから、炊飯器で炊いています。でも、羽釜だと、付いてて火加減を見て無いといけないので、お休みの時間の有る時しかできません。昨日は3回目でしたが、市販の炊き込みご飯の素を使ってみました。先週は鯛飯作ったんですよ~美味しかったです。来週は何ご飯にしようかな~でも、美味し過ぎて、食べ過ぎちゃう~後が怖い・・・・

 

ホテルには、九龍くん(レオンベルガー)と、ソラちゃん(ビーグル)が来てくれました~

   

   

   

   

    

 

今日のむっちゅ

   

   

   

昨夜、ソファーでくつろいでた、パパに当然よじ登って抱っこしたバービー。何、可愛い事してるんだか~と、思ってたら、パパがバービーを横に座らせた途端、ブルブル震えて、歯もガチガチしてきて、息もハーハーと荒くなって、もう、こっちはパニック状態にすぐに、O先生に電話しました。でも、先生と話してるうちに、震えは止まり、息は荒いものの、下の色は普通だったので、もしかしたら、背中とか痛いのかもしれないので、もう少し様子を見てくださいと言われました。でも、落着かない様子なので、庭に出してみたら、オシッコをして、心配して見に来たパパがボールを持って行くとすぐにくわえました・・・あれ???部屋に戻って、又先生に電話したところ、やっぱり、痛かったんですよ。ということいなり、手元にあった痛み止めを飲ませ、一晩近くで寝て様子を見ました。夜中、少しハ~ハ~してたけど、朝には普通にご飯も食べ、いつものばーびーに戻っていました

今日は診察してもらい、以前から、かなり背骨の神経が圧迫してるので、今まで何も無かった方が不思議ですと言われました・・・・これからも、痛みでてきそうです・・・・可哀想だけど、これも老化現象ですからね・・・・元気に見えても、もうすぐ13歳だから・・・・運動は、控えめにしないとな~・・・・できるかな~・・・

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛祭り | トップ | 啓蟄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事