マリアズハートと天使たち

旅を通して日々気づいた事や魂が感じた
メッセージや嬉しい楽しいを綴っています。
読んでいただけると嬉しいです。

金曜日は・・・

2010-05-21 17:39:29 | 日記
毎週金曜日は、石井ゆかりさんの「筋トレ」が更新される日で私の一週間に一度の
お楽しみになっています
星占いは好きですが私はホロスコープは読むことができません、、、。
でも身体でいつも何か星の動きのようなものを私なりに感じ取りながら毎日を送って
ました。

今朝お掃除をしながら、ふっと感じた変化がありました。
ずーっと考え続けていたことへ対する気づき・・・変化?
何かが変化する時や気づきのときって、その前に何かがやってきます。
そのやって来方はとってもシンプルです
お友達が「これおもしろかったからエコさんも読んでみて~」と何気なく置いて行った
本だったり、たまたまつけたテレビからの情報だったりと。

で・・・星占いに戻りますが、何かを感じ始めていたんです・・・わたし。
何かが変わると!!!
そして動かない理由がちゃんとあったんです
今週、天王星が7年振りに動くんですね~牡羊座へと。
この7年間「変えたい!!変えよう!! 変えなくちゃ!! 変えるぞう!!」と
何度も思いながらも変えられなかったのは星の動きにも関係してるんですね。
地球も宇宙の中の1つの星・・・・その中で生かされている私たちも小惑星の1つ。
言ってみれば・・・星が逆行しているときに私たちがどんなに頑張ってみても
悩んでみても下りのエスカレーターを頑張って登っているようなものですね。

でもそれがこの星の大きな動きによって、何かに向かって頑張ってきた人はそれが
これから完成に向かうそうです。
牡羊座は「スタート」の星ですから新しく何かを始めるタイミングでもあります。
今はまだ夜明け前の状態のようですが、夜が明ける前に動く準備をしておきましょうかと
言う時間のようです。

そっ・・・それで朝、お掃除しながら感じていたのはこれだった訳です。
7年前は、2003年   
確かに私の中では大きな変化のあった年でした。
この間何とかしたくても私のチカラではどうにもならないことも多々ありました。
これからも自分が感じたものを、ゆっくりでもいいから信じて進んでいけばよいのです
自分が感じた事や思い描けたことは必ず願いは叶って現実となります。
その時期が来るまで自分を信じることのみですね
宇宙は自分が思ったことしか叶えませんから~

でもたくさんの人に助けられ・支えられてここまでこれたことに感謝です。
これからはちゃーんと鶴の恩返しをさせていただきますねぇ~待っててね

最新の画像もっと見る